イメージプレイで白衣天使にイタズラ!

東京といえば新宿。新宿といえば大久保でしょ。てなわけで東京に来たからには大久保に行かないといかんでしょう。
大人の街の印象がある大久保で目いっぱい風俗を楽しんじゃおうって算段だね。
どういうお店にしようかなーって思っていろいろ調べてみたんだけど、今回はイメージヘルスでナースにいたずらしちゃうことにするぜい。
イメージヘルスって女の子のノリの良さでだいぶ満足度が変わってくるけど、大久保のお店はどうかなってことでオレの中では普通目のシチュエーションを選んでみたよー。
カウンセリングシートにプレイしたい内容を書き込み。待つこと十数分、ついにはじまりましたナースプレイ。オレは患者でナース服をきた女の子にいたずらをするんじゃー。
なかなかノリのいい子で思い通りのスケベなシチュエーションが実現。お店の教育の賜物かな?かなーり高水準のイメージプレイだった!
完全に白衣の天使になりきってくれて最後はイタズラを叱られて、そのお仕置きにお口でフィニッシュ!いやー満足した!みなさんもたまにはこういう日もあってもいいんじゃないですか?

お勧めの東京大久保の風俗はこちらから探せますよ☆